05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 写真

twitter 携帯で撮ったカメラトスの写真をネガ反転させたら面白い件 Buzz It

2010.02.24 *Wed はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 携帯で撮ったカメラトスの写真をネガ反転させたら面白い件

タイトルそのまんまですね笑 ネガ反転以外の加工は一切してません。
携帯で撮った写真をネガ反転させただけです。
大きいサイズで見て欲しかったので、あえてサムネはつけていません。
Lightboxというスライドショーのスクリプトを無理やり使っています笑
写真の左半分を押せば前の写真、 右半分を押せば次の写真に移ります。
写真以外の部分を押すと元に戻ります。
ではどうぞ。






一番気に入ってくれた写真をtwitterでつぶやいてくれたら嬉しいな・・・なんて(´・ω・`)
たまには短い記事もいいですね(´・ω・)

twitter  twitterでつぶやく
Google Buzz Google Buzzでつぶやく

CATEGORY : 写真
THEME : 撮ってみた
GENRE : 写真
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

れの

Author:れの
ニコ生で主にPC/音楽とかの放送をしてますヾ(●´ω`●)ノ
どうぞよろしく!



ニコニコミュニティ

主にIT系の放送してます!
遊びに来てね(●´∀`●)/





はてなブックマーク



twitter





タグクラウドとサーチ





検索フォーム





ブログチャート



あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



なかのひと&うごくひと



携帯アクセス解析



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





Copyright © れのブログ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・